2013年01月09日

小笠山逆走

年末に常光寺山に登るつもりだったけど雨で中止しょんぼり やがて年が開け、
正月は食って寝てばかり・・・ このままだと腐るってことで
1月4日 筋トレ兼ねて「小笠山」に行ってきました。

時間があまりなく、今回の小笠山ハイキングはエコパ側から「三つ峰」まで行くことに・・・フフフ
ただ・・・エコパ側からの登山口情報が乏しく、何回チェレンジしても登山口を見つけられてない状態。。。

でも、前回トライした時に気になる道を見つけたので今回はそこをチャレンジすることに!

で・・・見つけました。エコパ側からのハイキングコースにっこり

この情報を知りたい人はけっこう居ると思うけど・・・
掲載したら安易に人が入り、滑落事故や、自然破壊、下手したら死体遺棄に繋がるのでは・・・(笑)
ってことで掲載は控えますウィンク

膝裏痛を克服するためいろいろと考えているのですが
今回は、歩幅を小さくする方法を試みました。

あいかわらず痩せた尾根や倒木
小笠山逆走


小笠山逆走


で、着いた~ 三つ峰あはは
小笠山逆走


しかし、片道50分程度の山道を久しぶりに歩いただけで
膝痛が・・・ しかも両足やべー

でも ちょっと症状が違って
左足は裏筋。右足は側面から正面にかけて。
筋は筋トレで克服できると思ってたけど右足はお皿のガタからきてるのでは・・・と。。。

ってことで心配事がまた増えてしまった(笑)あせる




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
BEE
削除
小笠山逆走
    コメント(0)